ありったけの好きを

100%の愛で抱きしめる!

まばたきなんてさせないよ

 

そうカメラに向かってやさしく微笑んで

魔法のように言葉を口にした彼に

巡り合ってしまった2023年現場はじめ。

 

f:id:timbre7:20230118201803j:image

 

Hey!Say!JUMPのコンサートに

行きたいなあと思ったのは

他でもないみちえだくんの影響で

日刊で教えてくれるおすすめの楽曲、

コンサート行った後に凄く楽しかったのが

伝わるブログをあげてくれた日もあったり

Jr.時代に楽曲カバーいくつもしていて

御本家をこの目で見てみたいという気持ちと

みちがジャニーズのアイドルになりたいと

目指すきっかけになった方 山田涼介くんに

会ってみたいという気持ちからだった。

 

思い返してみれば

きっと学生時代にどんぴしゃ世代で

周りにいたジャニーズが好きなお友達は

嵐やHey!Say!JUMPが好きだった気がする

そんな中わたしはどちらも楽曲を聴いたり

歌番組でお見かけすることはあれど

当時は趣味がほとんどなかった ☁️

ドラマや映画を見ることが

趣味なのかなあという感じ。

そんな私は大学1年生の頃に

お友達に連れて行ってもらったライブで

人生がくるっと変わった 💫

 

そして6年が経とうとしている今、

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに出会った。

学生時代には彼のことを

好きなクラスメイトやお友達もいて、

格好良くて綺麗なお顔だなあと

その当時から思っていた。

でもまさか自分が好きになるとは

予想もしていなかった未来で

いまだにほわっとしている 🍹

 

王道ジャニーズといわれる彼らにハマったと

高校生の私に伝えたら、びっくりだろうなあ

その『好き』に進み出したのは

きっとなにわ男子が私の人生に

現れてくれたからなのだろうなあ、

改めて人生なにが起こるか分からない💡

 

山田涼介くん

想像遥かに超えてくるくらい

美しくて綺麗で格好良くて可愛くて

1番最初にカメラに抜かれた瞬間

はわ〜…!!!と

言葉も語彙力も記憶力も失って

まさにこのような感じだったと思う。

 

f:id:timbre7:20230118205955p:image

 

みちえだくんが山田くんを好きになった所以を

まさに百聞は一見にしかず で

感じとったひとときでした 。

 

 

MASTERPIECEのメロディと歌詞が大好きで

社会人2年目で

これからどういう将来を描きたいのか

やりたいこと探しをしようと思いながらも

日々に忙殺されてしまって

社会人になって初めて

ショートしそうだった私の心を

救ってくれました 。

夢や理想を追いかけることを忘れて

妥協や諦めを強いられてしまうことに

慣れてしまっていたけれども

また少しだけ夢や目標に向けて

頑張る踏ん張るちからをもらいました 🌈

White Loveの落ちサビの歌声も

す〜っと美しくて

魔法の様に台詞をきらきらなお顔で口にして

表情管理能力もポテンシャル凄くて

髪型を途中からオールバックに変えてくる

まるで魔法使いみたいなアイドルだなあと

勝手に思っています。圧巻🪄

まだまだ知らないことの方が多いけれども

少しずつここから知っていく時間も

たのしいし楽しみだなあ 。

 

JUMPちゃんのMCが楽屋トークみたいで

ほのぼのした感じなの尊くて大好きだった

15年ともに歩んでいくことって

奇跡みたいなことだと思っていて

一緒に歩んでいてくれて

その姿を見させてくれてありがとう

そう心の底から思いました 🔖

 

 

15周年は通過点で 20周年も30周年も

これからも8人で歩んでいくこと

"これからのJUMPにも期待していてください"

と力強く言葉にしてくれたこと

私はここから応援させてもらうのだけれども

できる限り彼らが歩んでゆく姿を

見させていただきたいな 🕊️

 

 

f:id:timbre7:20230118214200j:image

15周年アニバーサリーツアー

お疲れ様でした 🎪✨

 

f:id:timbre7:20230118214157j:image

 

だいすきなお友達と現場終わりに

食べるたこ焼きとビール最強でした🍻