ありったけの好きを

100%の愛で抱きしめる!

夏の星座にこぼれ落ちる流星

 

『ファンファーレ』このパートを歌う彼が

このメロディが 凄く凄く好きで 

今回のタイトルにしてみました ⸝꙳

 

やまだくんを好きになってからの

"1ヶ月間"をどこかに残しておこうと思って

☕️

 

f:id:timbre7:20230212141834j:image

 

わたしは好きになったら感情のままに

まっすぐに突き進むタイプなので

Hey!Say!JUMPのエンターテイメントを

触れたくて 過去の円盤を手にしました 💿

JUMPちゃんに詳しいお友達からのおすすめ

5つのコンサートを観ました 。

I/O Anniversary Tour 、PARADE 、smart 、JUMPing CARnival 、Fab! 

それぞれのコンサートで

丁寧にひとつの" せかい "が創られてて

現場のないオフシーズンなのに

いろいろなせかいに巡り合うことができて

とっても充実してました ☺︎ 

 

今回はその中で1番最初に手にした円盤の

感想や残しておきたいことを ✍🏻

大切に創られたせかいを

ゆっくり受け取って 私の中で解釈して

丁寧にことばを綴りたい気持ちと

ただただ溢れ出る感情のままに

綴ってしまいたい気持ちと葛藤しつつも 

ひとつずつ綴ることにしました。

 

f:id:timbre7:20230212142702j:image

 

【 I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 ⏳ 】

UMPからはじまるのが

まさしくアニバーサリーを感じさせる㊗️

白シルバーの衣装で

黒髪の前髪あり 

真っ白な艶肌がより映えて

めっちゃ好きです ……

( ちなみにどんな髪型でも

それぞれ良さがあって好きなので

結果は"好き"に至りますが

黒髪前髪ありには元来弱いので

ぐ〜〜っときちゃった  )

2曲目のドリカム

ドリカムの歌詞すきだなあと

毎回初見のような感想が出てくるくらい

聴くときの気持ちによって

いろいろな感情があって

でも最終的には

やさしくてあたたかい気持ちになれちゃう

JUMPちゃんの楽曲には

改めて聴くと自分のこころに響く歌が

多いなあと思っていて。

だからこそ社会人になって

いろいろな方と接することが増えて

いいことも大変なこともある中で

変わらない歌詞とメロディに

どことなく懐かしさとあたたかみと愛を感じて

昔聴いたことのあったあの頃よりも

今の方が沁みるのかなと。

 

Sweet Liar も好きだなあ。

赤シャツ黒パンツなんてみんなすきよ。

" so secret(囁) "←さすがに頭かかえちゃう色気

 

Dash!だったかなあ

メインステージのふちっこで

ぐ〜!✊🏻って両手を掲げて

かわいいお顔してるやまだくんが可愛い。

 

Ignition 🎷

みちえだくんも激推しの

言わずもがな冬の名曲のひとつ。

サックスを吹くやまだくん

格好良くて溶けてしまいそうよ

 

その後のトロッコに乗ってる時に

下向いて手を振ってるお顔が恋でした。

 

スパデリのやまゆとも相変わらず良きです 🫂

OTTの振りつけも好きだなあ。

 

H.our Time ⏳

" 幸せが続くように "

本当に願うことってシンプルにそれだけで。

なんかこれは彼らに限らずに

いろいろなことがあるけれど

これからもいろいろなことが

起こるかもしれないけれど

でもそれでも一緒に

みんなでいてくれる選択をしてくれたら

嬉しくて ただそれも奇跡で。

10年、15年共に歩んでくれたことも

その16年目の歩みを進めはじめた彼らを

好きになることができたのも奇跡で。

 

彼らの歴史 知らないことだらけなのに

自然と涙がでてきてしまった

胸にしまって大切にしたい楽曲。

 

終わりがけに

"いい子にして待っててくれれば

また会えるよ。"(ニュアンス)

って言ってらっしゃったの

とんでもなく好きで………

いい子にしてますの誓いたてたよ。

 

今年も素敵な一年になりますように!

って新年早々大好きなひとが願ってくれるの

その時点で既に"しあわせ"がうまれてる。

 

ダブルアンコでタオル巻き巻きやまだくん。

トリプルアンコでかきあげ…… 👼🏻

(ひとつのコンサートで3パターンの驚異 )

ロミジュリ で ロミオー!って

やりたいなあ ぜったいたのしい🌹

 

2018年も愛しあお〜!!!って叫ぶ

JUMPちゃんをみる2023年1月 。

愛しあうってめっっちゃいいなあ。

天才アイドルだなあとしみじみと。

一方通行じゃなくて双方向にしてくれるの

とっても好き。

 

🌿

ふと わたしが大好きなひとに

巡り合うタイミングって

なにか私にとって

わりと大きなことで悩んでいる時で。

これまで巡り合った大好きなひとたちも

そうだったなあと 

 

基本スーパーポジティブマインドで

悩みも寝ればほとんど忘れてしまうし

まあいっか!なんとかなる!で生きてるけれど

時々ちょっと意地っ張りがでて

誰かに頼ることも甘えることも

あんまり得意じゃなくて

どうしようもなくなったときに

大好きなひとたちの音楽やことばや生き方に

出会って 知って こころを救われているなと。

神様が巡り合わせてくれているのかなと

思うくらいベストタイミングで

もうちょっとがんばろう!と思って

前に進めるんです 一歩前進 🚶🏻‍♀️

 

やまだくんに出会ったタイミングから

新しくはじめると決めたこと

挑戦しはじめたことが

幾つかあるのだけれども

今のところぜんぶ続いています 。

3日坊主人間だけれども まず1ヶ月クリア!

継続は力なり なのでまだここからですね 🗂️

 

おしゃれクリップの話  📎

やまだくんが裕翔くんに書いたお手紙で

『Hey!Say!JUMPは、実家のような存在です』

これまた好きな表現をするひとだなあって

思った日。

"実家" って多くのひとがほっとする

安らぎの心許せる居場所だと思っていて

どんなことがあっても帰ってこれるところ。

言わずとも 彼はJUMPというグループも

メンバーのことも大好きなんだなあと

改めて教えてもらって 

やまだくんが大好きなJUMPが

まだまだ歴史を重ねていって

たくさん夢を叶えていく姿をみたい。

そう思ってたけれども

いっそみんなが一緒にいてくれれば

みんながしあわせでいてくれるのなら

それでいいかって思ってしまうくらい

JUMPみんなでいてくれる空間が

愛おしくて守りたいしゅんかん。

当たり前なんて思わずに

ひとつひとつの時間も思い出も出来事も

大切に受けとめていきたい2023年。

 

f:id:timbre7:20230213211551j:image

 

福岡行きたいなあって気持ちで

食べたシンシンラーメン🍜

平日のお昼間から

ゆるっとはじまった

JUMPちゃんのインスタライブ 📍

水曜と日曜のジャにの更新日 

木曜のうるじゃんとsmash

土曜のいただきハイジャンプ

日曜のスクール革命

いつでもJUMPのメッセージ 📮

突然はじまるApex配信たち 🎮

やまだくんがついにプレデターになった

伝説の長時間耐久配信も

早出で早起きした月曜日に

突如5時から通知きた配信も

いろいろなゲーム界隈の方々の

チャンネルに出没してるLEO様も

あたらしいことだらけの1ヶ月目

たのしすぎた  ありがとう 🚪

 

やまだくんへ愛を込めて

ハッピーバレンタイン 🍫

毎年買ってるお店の新作が

今年は赤色のパッケージで

( 実は去年はピンク色でした🌸 )

偶然の連なり 嬉しくなっちゃった。

 

f:id:timbre7:20230213211954j:image

 

まだ制覇しきれていないコンテンツ

過去のコンサート円盤

映画 ドラマありすぎて オフシーズンも

たのしく過ごすぞ〜!と意気込んでる 🪔

(と言いつつ 会いたいよ〜と言ってたりもする)

みんなのオススメ教えてください 🍹𓂃꙳⋆