ありったけの好きを

100%の愛で抱きしめる!

かけがえない記念日

 

デビュー1周年 🍾

なにわ男子 1歳おめでとうございます!

ちょうど1年前は東京へ 

CDショップ巡りをしたり

f:id:timbre7:20221112222904j:image

 

渋谷スカイできらきらした街並みを見たり

f:id:timbre7:20221112223220j:image

 

お友達とアップルパイを食べたり
f:id:timbre7:20221112223225j:image

 

なにわのにわへお邪魔したり


f:id:timbre7:20221112223228j:image

 

鎌倉の海に行ったり 


f:id:timbre7:20221112223243j:image

 

かわいいお祝いケーキをオーダーしたり


f:id:timbre7:20221112223240j:image

 

しあわせ盛りだくさんスペシャルウィーク

過ごしていました 懐かしいな☀️

渋谷が初心LOVEとなにふぁむで溢れてて

夢の国 なにわちゃんの世界観に包まれてた 🌍

 

こうして1年経った今も

毎日のようにいろいろな媒体で

彼らの存在を感じて

頑張ろうとかしあわせだなとか

プラスの感情をもらっています 🪄

いつもありがとう。

 

今年も記念日を大切にしてくれて

同じ時間を共有してくれて

ありがとう!

今日はお仕事やったのだけれども

大切な日なので

朝からジョイフルティーラテ飲みながら

RIDEONTIME見届けて 

ギターと向き合うみちえだくんを見て

ぎゅっと好きが増して

しあわせ心地で お仕事終えて

ぬいちゃんお迎えして 配信🌷

 

横アリからはじまってくれるのも

なんだか一つ区切りがついた旅の続きを

してくれるような気がして嬉しかったな。

 

トーク企画でも

改めて毎日のように

たくさんのお仕事を頑張ってくれているとこ

イベントごとを一緒に過ごして

楽しませようとしてくれてるとこが

自然と伝わってきて好きだなと。

 

羽田空港をバッグに

"1年目"を届けてくれる彼らを見て

しあわせ〜って叫びたくなった

 

f:id:timbre7:20221112225334j:image



永遠なんてないのかもしれないけれど

彼らが10年先も20年先も

駆け抜けてゆけますように。

 

2年目スタート🌱 take off 5728 

f:id:timbre7:20221112224646j:image