ありったけの好きを

100%の愛で抱きしめる!

特別な1日を君に !

 

2023年7月25日

道枝駿佑くんお誕生日おめでとうございます!

 

f:id:timbre7:20230725202040j:image

 

21歳ということでトゥエンティーワン 🍨

サーティーワンのアイスケーキで

ぬいちゃんずでお祝いパーティー 🍸

 

 

20歳のみちえだくんも大活躍で

いろいろなみちえだくんを

見させてもらったな 🌸🌸

 

ハタチになってから 初めて会ったのは

セカコイの大阪での舞台挨拶 🌏

2人の地元 大阪の映画館で

映画撮影時の舞台裏だったり

関西弁でお喋りしてくれたり

アットホームな舞台挨拶で

とってもほのぼのだったのと同時に

凄く格好良くてきらきらなみちに

うるっとしちゃったな。

 

f:id:timbre7:20230725202127j:image

 

デビューコン 1st Love では

きらきらスーパーアイドル みちが

そこにいて どきどきだった 💍

『ときめき』と『かわいい』が

私的に過去1のツアーだった。

なにわちゃんの愛がぎゅ〜っと詰まってて

みちのいろいろなところにいるファンへ

ファンサをする姿もとっても好きで

昨年から手にした防振で見届けてたな 💐

人生初 アイドルから

ファンサをいただいて

いまだに思い返すと

胸がほわっと宙に浮くような思い出で

まさに "はじめては君だけ" な記憶 🎞️

大好きなお友達と遠征したり

ツアーを通して素敵な方に出会ったり 

駆け抜けたデビューコン

ぜんぶまるっと宝物。

 

f:id:timbre7:20230725202225j:image

 

 

雑誌媒体も表紙祭りで

お気に入りが山のようにあるのだけれど

その中でも 東京カレンダーの思い入れが強い

発売日は福岡から地元に帰る日で

福岡の本屋さんで全然巡り合えず

帰ってきてから真っ先に本屋さんへ行き

東カレを購入するくらいには

楽しみにしてて📕 

これまではかわいい〜!!!が強かったけれど

20代に突入して色気も兼ね備えはじめて

お酒エピソードもじわりじわりと

解禁されていくのに未だに慣れずに

嬉しどきまぎしておりますが 

マティーニちょっとだけ飲んだ裏話は

さすがにそらとべてしまう🍸🪽

でも大人の味わいで一口だけ嗜んだという話で

一安心しているところも 🦢

 

みちえだくんのこれまでの人生、

アイドルとして生きる中での想い

これからの夢、

僕はアイドルになりたくてなりたくて、

そして本当にアイドルになれました。

- MYOJO 2023年1月号

↑ アイドルになってくれてありがとう。

真っ直ぐな言葉を紡ぐところ

どんなときも謙虚なところ

素敵だなと思うし

ずっと胸に大切にしておきたい感情が

たくさん芽生えて心がぽかぽかして

まだまだ好きが増えていくんだろうなと

思った10000字ロングインタビュー。

 

みちやまちゃんの表紙も激アツだった🌹

やまだくんを応援している未来なんて

想像もしていなかったから

びっくりしているけれど

みちが憧れていて だいすき!という話を

常々聞いていたり雑誌媒体でも見ていたので

お会いしてみたいなという気持ちで

今年ようやくお会いする機会をもらって

いまに至るわけで…  🌹

そんなタイミングで

ふたりの表紙が発売されるのは

発売日までカウントダウンするくらいには

よろこんだしにまにましてたなあ〜!

ちなみに今年やまだくんバースデーも火曜で

ふと計算したら 5/9の77日後が7/25で

ゾロ目だし縁起良さそうな

みちやまちゃんバースデー話 🍑

 

f:id:timbre7:20230725202424j:image

 

そして再び24時間テレビスペシャルドラマで

主演!おめでとうございます🌈

実は数年前のコロナ禍の時に

偶然縁があってこの本が気になって

積読書の中にいらっしゃって

朝 眠気まなこでそのニュースを目にした瞬間に

ぱっと飛び起きて本を探したよ☀️

2年前は高校生役をやっていたみちえだくんが

いつの間にか 社会人役なことに

これが大人…… !ハタチ…!となっているけれど

今後どういう仕事をしていこうか

人生模索中のわたしにとって

大切にしたい考えがあるように感じたので

8/26 が楽しみ 🎨

 

f:id:timbre7:20230725202545j:image

 

もう当たり前のようになりつつあるけど

わたしの日常には"みちえだくん"っていう

生活の中にひとつの軸があって

毎日 日刊やYouTube、テレビ番組、雑誌

なにかしらで必ずみちえだくんの存在に

パワーをもらっていて

なにも頑張れない!と思ってしまう日も

お仕事めんどくさくなってしまう日も

頑張ろう!と立ち向かえています🌸

でもこれってふと考えると

まったく当たり前ではなくて

みちが色々なところで

お仕事がんばってくれているから

こういう軸を持って日々駆け抜けているわけで

いつもありがとう !

救われた日がいくつもあったよ 🌕

だいすきなみちが

日常でたくさん笑って

なるだけしあわせなことで溢れていると

いいなって願うことしかできないけれど

今年も願っています🪽

だいすきだよ〜!!!!

 

お仕事がど繁忙期真っ只中で

常にギリギリで生きてるタイプなので

完全に脈略のない文章と今の感情を

とどめておきたいが為に書いたbd blog

読んでくださった方がいたら

ありがとうございました💫

 

🩷 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑺𝑯𝑼𝑵𝑺𝑼𝑲𝑬 𝑫𝑨𝒀 🇰🇷

韓国のセンイルとっても可愛くて

いつかお邪魔したすぎる 🛫