ありったけの好きを

100%の愛で抱きしめる!

夢みたいだ 🍂

 

ちょうど1年前もブログを綴っていて

今年もこの11月の気持ちを残しておきたくて

ブログを開いてるのなんだか不思議。

 

2022年11月 今年も駆け抜けた〜!🍁

月日が流れるのは早いというのは

口癖のようになってしまっているけれども

今月は早いというより、濃かったなあ。

 

【1st Love 横浜アリーナ公演 】

 

f:id:timbre7:20221130221801j:image

 

年明けに横アリを朝おさんぽしていて

ここに来たいなあと思っていたのだけれども

こんなにも早く足を運ぶことができて

とてもしあわせです。人生初の横アリ。

神谷透くんを彷彿とさせる決め台詞。

この場所で聴きたかった大好きな曲。

ずっと忘れたくない大切ないちにち。

どんなに忙しない日々を過ごしていても

きらきらした夢の世界に連れていってくれる

彼らのコンサート。

"かわいい"も"かっこいい"も"おもしろい"も

詰まっていて

公演を重ねるたびにアップデートして

どんどん進化していく1st Love。

最初で最後のデビューコンサート。

幸せと愛が詰まった39公演 ありがとう。

これからも一緒に成長していこうね 。

また絶対に会おうね 🌸☁️

 

 

【夢のはしご】

最終日を終えて 翌日ディズニーシーへ 🌍🪄

夢から覚めたくなくて足を運んだのと

大切に育ててくれたおばあちゃんへの

恩返しのひとつとして 。

なにわ男子から幸せをもらった分

誰かにお裾分けしたい 幸せにしたいなと思って

おおはしくんがよく口にしている

"世界を、宇宙を幸せにすること"につながる

のかななんて勝手に思ったりしています 。

まず自分の周囲にいてくれる大切な人たちを

少しでもしあわせにできるように

なりたいなあなんて

アイドルでも何でもないけれどね

大切な目標です☀️

 

f:id:timbre7:20221130221830j:image

 

【デビュー1周年】

真っ白なタキシード着て

この1年間のメドレーを歌うなにわ男子さん

格好良すぎでしたね、恋でした。

1歳おめでとう 🌱 

それぞれお仕事が忙しい中でも

記念日を大切にしてくれるの本当に大好き。

これからも一緒にお祝いできたら嬉しいな。

 

【ハッピーサプライズ】

3rd single 念願の冬ソング ❄️

音源解禁された日から待ちに待った楽曲たち。

全部が全部ちがう表情をしていて

どれもこれもいい .. 最高です。

カップリングたちも名曲揃いなので

どんな表情で歌うのか見たすぎる。

ここ最近の通勤ソングはこれです ❄️

"ぼくの足跡"  "この寂しさも消して"

この歌声が好きすぎるので

聴くたび 儚さにときめいてしまう。

そうかと思ったら

メリークリスマス(ばっちりウインク)で

決めてくる王子様なみちえだくん

もっと好きになっていい?って

聞いてくる年下みちえだくん

甘くて切ない魔法をかける

魔法使いのみちえだくん

特別な一日をくれるアイドルみちえだくん

まるっと大好きで愛おしいです。

テレビでパフォーマンスするたびに

変化していくみちの仕草がたのしみ!

 

f:id:timbre7:20221130221958j:image

 

【道枝くんの10000字】

ついに…… と1週間前からカウントダウンしてたのに、当日は福岡にいて朝から手にすることができなくて、その日飛行機で帰ってきてすぐ買ったMYOJO 1月号。

わたしの知らない道枝くんの過去も 

知っている道枝くんも混じりあっていて

今の道枝くんなのだと改めて感じたというか

みちえだくんのことを好きになったのも

偶然と奇跡の重なりで、

虹プロを通じて知り合ったお友達が

たまたま道枝くんのことも好きで

その子がストーリーにあげる道枝くんをみて

ドラマで見たことあるけれども

こんなキラキラアイドルなんだ…と

ときめいたのをきっかけに

気づいたらこんなに好きになっていて。

 

初めて道枝くんに会ったロミオとジュリエット

緊張しているのだろうなあと思ったのと同時に

その緊張や不安を塗り替えるくらいの

努力を重ねてきたのだろうなと

初めて会ったのにひしひしと感じたのを

今でも覚えています。

びっくりするくらい気迫があって

悲哀に満ち溢れた表情と台詞が

いまだに心に残っていて

ロミオだったみちえだくん。

また舞台に立つみちが見たいなあ。

 

f:id:timbre7:20221130222129j:image

 

みちえだくんは

どの方面にも気遣いを忘れずに

"やさしさ"が滲み出ていて

いつだって謙虚で

誰よりもジャニーズが大好きで

どんな時もアイドルでいることを忘れない 

だいすきなひと。

 

ここまで叶えてきた夢は

道枝くんが

ひとつひとつのお仕事に

真摯に向き合って頑張ってきたから

叶えられたんだよ

でもお仕事へのひたむきな努力を

こちらが頑張ってくれたからと言ってくれる

どこまでも謙虚なみちえだくん。

次の夢が叶った報告をしてくれる日を

楽しみにしています 🌸

夢に向かって頑張る道枝くんに感化されて

私もやりたいことに挑戦したいと

常々思っていたのだけれども

このインタビューを読んで

改めて"思う"だけではなくて

ちゃんと進んでいきたいな。

 

f:id:timbre7:20221130222455j:image

 

【トリオちゃん入所8周年🚥】

8周年おめでとうございます 🎊

同期で、一緒のグループでデビューした3人。

変わらずここまでアイドルでいてくれて

ありがとう。

これからもトリオちゃんでいてね !

 

f:id:timbre7:20221130223149j:image

 

11月だけでこんなに

はっぴ〜な予定が詰まっていて

濃い充実したひと月。

気づいたら師走

年末の歌番組ラッシュで

年越しているんやろうなあ🔆

今年もはっぴ〜11月をありがとう!