ありったけの好きを

100%の愛で抱きしめる!

まるで魔法のように

 

2021年11月はこれまで生きてきた中で

1番過ぎ去るのが早かった11月だと思う。

 

728の日にデビューが発表されて

まだ先のように思っていたけれども

気づいたら11月になっていた🍂

 

ジャニーズさんに出会ったのも

まだまだ歴史が浅いものだから

デビューを見届けるのなんて勿論はじめて。

とにかく盛大なイメージは漠然とあった

けれどもそれを軽く飛び越えてくるような

デビューだった.. 

 

f:id:timbre7:20211130203453j:image

 

11/7 はじめての大阪おにわ 

ずっと前から仲良くしてもらってる

別のきっかけで出会った丈くん推しのお友達と

デビュー前の大阪へ 🚇

にわ初心者だったからドキドキしながら.. 

そこは まさに夢の国そのもの。

カフェでお茶しながら

ゆるゆる過ごしたりしながら

もうすぐだね〜〜とお喋り ☁️

f:id:timbre7:20211130202237j:image


f:id:timbre7:20211130202234j:image

 

11/12〜14 デビュー日の東京へ 🚄

どうしてもデビュー日は東京で迎えたくて

コロナ前の自分を取り戻したように

ふっ軽ぴゅーんと旅へ 🦢

渋谷全体がなにわ男子で溢れていて

終始泣きそうになっていたり

嬉しくてにまにましたり忙しいしあわせよ。

渋谷スカイから見る東京タワー綺麗だった🗼

国立競技場も見えたのだけれど

いつかなにわちゃんに会いに行きたいな。

 

f:id:timbre7:20211130202342j:image

次の日はなにわちゃんのおかげで

出会うことのできた素敵なお友達と

東京のおにわやCDショップ巡り

ずっと行きたかった鎌倉まで

ついてきてもらった 🌱

終始 "凄い"で会話ができちゃうくらい

本当に凄かった..

f:id:timbre7:20211130202450j:image


f:id:timbre7:20211130202453j:image

最終日は東京から愛知に帰って

東海住みのお友達と祝賀会 💐

ほぼみんな初めましてだったけれども

なにわちゃんを通して出会うことができて

嬉しいなあ、ありがとうね ☺︎

完全オーダーケーキも人生初だったけれど

楽しかったのでまた何かの機会に考えたいな🪄

 

f:id:timbre7:20211130202801j:image

 

11/19 大阪のおにわへにわ納め 🐙

念願のハートロックも

デビュー後の大阪タワレコ巡りも

初心LOVEオフショを買いに行くのも

全部詰め込んだいちにち!

はっぴ〜〜〜だった!

 

f:id:timbre7:20211130202941j:image


f:id:timbre7:20211130202944j:image

なにわ男子の第2章はじまり月間

ありがとうじゃ足りないくらい

しあわせで溢れていた。

これから沢山の歴史を見届けていくぞ〜!

 

f:id:timbre7:20211130203052j:image

début 2021.11.12 〜 5728 flight ✈️