ありったけの好きを

100%の愛で抱きしめる!

つらくなったら僕の名前呼んで

 

 

f:id:timbre7:20211001203905j:image

 

やっと生で見届けることができた

#なにわ男子しか勝たん での

Time View〜果てなく続く道〜の中で

私がいちばん好きな歌詞をタイトルに

ここから私的備忘録をお届けします 🌸

拙い語彙力と記憶力ですが

お見逃しください 🔖

 

私がなにわ男子としての道枝くんに

初めて会うことができたのが 今ツアーでした。素敵なお友達にご縁をいただいて訪れた

地元ガイシと真駒内セキスイハイムアリーナ。

 

ステージ全体がダイヤモンドみたいで

7色になるのも可愛くて大好きだったな💎

 

そしてはじまり空から現れる7人が

本当にキラキラ輝いていて

空から舞い降りたヒーローでした!

もうJKを終えた20代社会人だけれども

道枝くんの" アオハルしよ? "を聴くと

まだまだアオハルできる気がしちゃう

不思議なおまじないの言葉 !!

これからなにわちゃんとアオハルさせてね 🌤

 

そして一生忘れたくない僕空

大橋くんの" なあ一緒にいこ〜!!"

駆け抜けてくるなにわちゃんの瞬きといったら

あらわしきれないほどのものなんよ 🍃

みんなお顔綺麗でかわいくてかっこいいし

何より楽しそうに歌い踊る7人!!

はわ〜〜!!と語彙力 この時点で

もうすでに足りてなかったよ、すきです。

 

☆Seven Stars 

ご当地ターンときゅん台詞を

どっちも味わせてもらって

一挙両得でした 💫

私が1番好きなのは

『 お腹減ったから料理作って 』でした!

なんでも作ります!専属シェフになるよ👩🏻‍🍳

終わったらおいしいもの沢山食べてほしい!

ってなったし甘えん坊が全開なのに

きゅんとしました!

たくさんのキュンをありがとうね 🪄

 

ラキボ 🌟

7人でむぎゅっと横並びになるときに

道枝くんが眉毛くいってやることが多くて

それが大好きなのでつい注目して見ちゃう🪞

なにわ男子らしい曲のひとつとして

これからもずっと聴いていたいなと改めて。

 

ダイヤモンドスマイル 💍

彼らに出会ってから日は浅いけれど

彼らを好きになる前から知っていた曲の中で

色々なところで聴く機会のあった曲。

聴くと元気になれちゃうし

わたしの中で無敵アイドルソング!!

地球衣装で世界中 宇宙までも

しあわせにできちゃう7人よ〜〜と

叫びたくなった 🌎

 

Shall We...?

イントロドンの時点で胸の高まりが!

和衣装!曲や振りともマッチしていて

これまただいすきなんです。🔥

間奏部分(?)からの流れと

道枝くんの表情が好きで

早く振り返りたいので円盤が欲しいな💿

 

夜這星 🌌

まさか振り付けもあるなんて、、

しかもどタイプの振り付けと世界観に

胸が苦しくなってしまったな。

今の7人で踊る夜這星を見ていたら

何十年後かに踊るこの曲も見てみたくなった

また違っていていいんだろうなあという

確信だけは現時点でもあります。

 

一緒に夏を味わわせてくれる映像 🌞

BBQもプールも浴衣も花火も楽しめるなんて

最強すぎないですか、🍧

夏らしいことがあんまりできなかった

このご時世に最高の夏っぽいことを

お届けしてくれてありがとう!

 

その流れで始まる Soda Pop Love 🍹

シャボン玉 × なにわ男子

カラフル浴衣で彩るステージは

しゅわしゅわ爽やかすぎる!

 

OH! サマーKING 👑

道枝くんの台詞のターンが好きすぎてつらい!

" 最高の夏がはじまるよ〜!!! "

サビがたのしくてツアー期間の通勤中に

聴いて覚えてしまうくらいには好き!

 

Sha la la summer time🌺

しゃららさまーたいむ♩って

一緒に踊る時間たのしかったなあ。

Ole Ole carnival 🍍

オレオレ〜〜ふぅ〜〜♩が

これまた楽しいのよね 💥

真剣SUNSHINE☀️

お前が好きだ♩バカみたいに好きだ♩

道枝くんが好きだ〜!!って叫びたくなる

チャチャチャ♩も好きです🪄

夏メドレーが強すぎて夏への余韻を

いまだに引きずってます 🌴

 

オモイダマ 夏疾風 夢わたし⚾️

甲子園メドレー 大先輩たちの曲も携えて

最後に自分たちの楽曲で締める彼らが

勝手に誇らしくて 背中がしゃんとしたセトリ。

改めて彼らのパワーの凄さを感じた一曲。

 

MC🎤 全国選手権 #俺しか勝たん 

画面越しでも沢山笑わせてもらったこの時間!

YouTubeでツアーの時間を共有してくれるの

ほんとにありがたかったなあと

お仕事終わりにリアルタイムで見たことも

デビュー発表の日 職場の休憩室で

嬉しくてひっそり泣いたことも

お友達と見届けたこともあった 💡

道枝くんのかわいいところが詰まってて

はちゃめちゃ楽しかったなあ!

スーパーボールや三輪車で見た

5歳児のようなみちえだくん

可愛いでしかなかった 👦🏻

イントロドンの道枝くんは

ちゃんとおたく発揮していて

そこも大好きでした🎧

 

りとかんちゃんタイム 🌱

ここだけの話ですが

なにわちゃんにハマる随分と前に

お友達にりとかんちゃんを

教えてもらってまして

実は人生で初めて買ったジャニショは

彼らだったりもします!

Lil Miracleだいすき芸人なので

真駒内の私的ラスト公演で聴けて

うれしかった〜!!

V.I.P 🥂

こういう曲調も踊りも!すき!

初めましてのJr.くんたちのファンサが

本当にマメできめ細やかで凄い!となった💥

 

🍸 #ジャニーズしか勝たんメドレー

セトリが天才すぎるの一言に尽きる。

シンデレラガール 👗

ピンクツイード衣装の道枝くんが1番好きで

毎度 入りの道枝くんで好き.. となる。

この歌がそもそも好きなので

好き×好きが詰まっている🤴🏻

王子様!ジャニーズが詰まった曲!

Big Shot!! 🌪

シンデレラガール終わりに

メンステのところでハットを飛ばす道枝くん

毎度の如くかっこよかった!!

めっちゃたのしくてツアー重ねるたびに

好きが増していった曲!!

前向きスクリーム‼︎ 🌪

まだまだ楽しめますか?!の道枝くんに

全力でペンラふりふりしてたよ〜!!

リズム感ない芸人ですが

踊り今ツアーでばっちり覚えました💥

またどこかでなにわちゃんと踊りたいな!

 

LOVE YOU ONLY ❣️

最後のバクステで繰り広げられる

みちきょへが可愛くて!!

そこに全ての記憶が毎回持ってかれてしまう🌹

 

Joy‼︎ 

たぴおかちゃんの衣装かわいい🍋🍊

そしてこの曲社会人にささる〜!元気になる!

人生どうにかなるさ!でそうよね〜!と

励まされる年上おたくでした!ありがとう!

 

君だけに

なにわのお兄ちゃん組が歌う君だけに

白スーツ素敵だった!かっこいい!

ロマンティック空間でした🕊

 

欲望のレイン

この時間がやってくるたび息を飲んだおたく

いつも可愛い〜!!の方が多い道枝くんが

色気全開!かっこいい全開モードで

歌詞のひとつひとつの表現の仕方が好きで

真駒内はかなり暑かったこともあって

さらに色気が増してて大人だった.. 

大人なみちきょへ強かった 🌂

 

Run 

きりっとした走り抜ける感じの曲が

また合う!なにわちゃん!👟

truth

ちょっと暗めのステージで

ばっちばちに踊るの好き!!!

" 願いは透明なままで〜〜 "

表情がこれまたいい..

道枝くんの表情管理能力が天才だと

思っているので全てを見逃したくないし

覚えていたいのに記憶力と視力が

全然追いつかないので

そろそろ本気で防振を買う🔭

 

2Faced

あわ〜!!きた〜!!!(暴れる感情)

なにわ男子とともに

常に進化してゆく楽曲だと思っている一曲。

1番も勿論好きだけれども

それを超えてくる2番💥

ダイスマとの振り幅を感じるし

どちらも天才的すぎてどっちも好き!

 

アホ新世界

はじめて配信で見たときから

めっちゃ笑顔になれる歌だ〜!と思ったけど

リアルだとよりそれを感じた ☺︎

関西アイランド

わ〜〜!!!たのしい!!

花道とか外周を駆け抜けながら

うちわにファンサしたり

メンバー間でわちゃわちゃするの

かわいくてかわいいが溢れた世界!

あいうえお作文も最強にかわいいのよ!

ほなまたな〜!!!って寂しくなるけど

寂しくならないこの感じが好き!

 

ひとりひとりの挨拶🔆

それぞれの個性や性格が詰まっていて

とってもよかったなあ。

締めくくりの道枝くん。

道枝くんの言葉は

素直で思ったことを丁寧に

言葉にしてくれている感じが

また大好きになっちゃったな。

" 僕たちと手をとりあって "

"思い出を更新して共有していきましょう "

道枝くんの言葉選び 大好きだな💐

 

Time View〜果てなく続く道〜

歌詞のひとつひとつに込められてる想い

デビュー発表前と後では

また違った気持ちで歌っていたんやろうなと

何よりこの曲を作ったときに

"いつかデビュー発表の時に

7人で泣きながら歌えたらいいな"という

道枝くんの夢が叶ったこと嬉しいな。

"横をみれば君がいるから"の大橋くんのとこで

みんなが大橋くんの方を見るの愛だなあ。

出会えてよかった。

これからも同じ景色と時間を

共有していけますように🌙

 

▷アンコール

Soda Pop Loveの入り可愛かったし

ビッグシュシュ使って

ヘアスタイル変えてくるのも可愛い!!

みんなでぐるっと外周まわるの

なにわちゃんらしくて

来るのを待ちながらそわそわする時間も

たのしかったなあ🧚🏻‍♂️

終わってしまうさみしい気持ちを

吹き飛ばしちゃう勢いのバンバン💥

スーパーハイパーウルトラたのしかった〜!

カタンコン!カタンコトン!

 

すでにちょっと記憶を失いつつあるけど

頭の中に残ってる記憶を綴っておきたくて

本当にしあわせでいっぱいの夏でした!!

遠征でおいしいもの食べたりするのも

久しぶりでわくわくしてた 🛫

社会人1年目の夏に幸せなひとときを

ありがとう!めっちゃお仕事頑張れました🌻

 

道枝くん そしてなにわ男子を

もっともっと好きになったツアーでした🌈

そしてなにわ男子のおかげで

出会えたお友達と過ごせた夏でもあった!

私と出会って仲良くしてくださってる

なにふぁむおともだちも

たのしい夏をありがとう!

これからもよろしくお願いします🌸

 

次はデビューコンなのか

はたまた別のなにかしらが待っているのか

まだ分からないけれども

次会えるその日までがんばります ☺︎

ちなみに秋も冬もすでに楽しみだらけなのよ🎗